1日2杯、一週間でお腹がペチャンコに!

ネットサーフィンをしていると、こんな悲痛な質問をしている人たちを見ることがあります。

例えば、「全体的に痩せているのに、なんでお腹のお肉が取れないの?
とか、「座りさえしなければお腹はぺちゃんこなのに!

こういった疑問がどれほど一般的で、多くの人が悩んでいるのか、意外と知らないものですよね。

そして、実際にお腹のこの問題は、なかなか簡単に解決できるものではありません。

この皮下脂肪は、ジーンズのウェスト部分を伸ばしてしまう不快なモノだというわけではありません。
この種類の脂肪は人体に大変有害な物で、2型糖尿病・心臓病、またいくつかのとっても不快な健康状態を引き起こす可能性がります。

自分の健康状態を確認する方法を知りたいですか?
体重を落として、理想の体型になるにはどうしたら良いのでしょうか。

このサイトを最後まで見れば、答えが見つかりますよ。
このサイトでヒミツを明かしていきます!

さまざまな記事で、お腹周りのサイズを落とすには健康的な食事とエクササイズ、この2つのことが必要条件だと紹介されていますよね。

もちろん、常識的に考えてそれは間違いのないことです。
健康的な食事というのは全粒粉や不飽和脂肪・野菜・果物などの多くを取り入れたバランスの良い食事のことです。

このような食事にすることで、目標体重を維持し、血糖値を下げて、心臓病やガンのリスクを下げることが出来るでしょう。

また継続的に適度な運動をすると、余分な体重を減らしたり、健康疾患にきいたり、エネルギーのレベルが上がったり、気分が良くなることさえあります

統計を見てみましょう。
毎日公園を歩くような運動でも1時間する人は、まったくしない人と比べて39%も早すぎる死を迎える率が低くなります。

見ての通り、この2つはあなたの体型維持と健康に大変重要なものですが、私たちはもっと他のとてもシンプルでとても効果のあることについてお伝えしたいと思います。

あなたの体の中の不要な脂肪を落とすのに効果のある飲み物が存在することを知っていますか?

脂肪を落とすのに効果のある飲み物

そのうちの1つは、ショウガ茶です。

朝に1杯、さらに日中に1~2杯飲むことで、望んでいる結果を得られるでしょう。
では、ショウガ茶はどのように効果を発揮してくれるのでしょうか。

それでは説明していきましょう。

まず、皮下脂肪は以下のいくつかの原因によって蓄積されます。

過食・ストレス・年齢によるホルモンの低下・運動不足。
ショウガを食べると以下の問題に効果を発揮
します。

ショウガの特性

ショウガは消化活動を補助

ショウガは消化活動を補助して、食欲の抑制と血糖値やコレステロール値を下げる働きをします。
食前に飲むことで新陳代謝と消化活動への刺激になります。

満腹感を感じさせて長時間空腹に悩ませることはない

満腹感を感じさせて長時間空腹に悩ませることはないでしょう。
もし、ストレスに反応するホルモンである”コルチゾール”のレベルが上昇している状態だと、皮下脂肪が増える可能性が出てきます。

ストレスが原因で太ると、その脂肪は非常に落としにくいものになると言われています。
ショウガを食べると、体内のコルチゾールのレベルを下げ、バランスを取り戻す効果を発揮するでしょう。

運動をする気が湧いてくる

継続的な運動をする気力が不足している人にも、ショウガは効果があります。
カフェインを摂取したときに似た効果で、あなたを元気にしてくれるので、運動をする気が湧いてくるでしょう。

新陳代謝の促進剤

ショウガは代謝を促進させることが知られています。代謝が早ければそのぶん体の脂肪も速く消費されます。

筋肉痛を和らげる

ショウガには、抗炎症作用があるので、集中的なトレーニング後の筋肉の痛みを和らげるのに役立ちます。

吐き気やめまいに効く

特に、つわりと車酔いに効果があります。

関節痛に効く

調査によると、変形性膝関節症に悩む患者247人のうち、ショウガエキスを飲んでいる患者は痛みが少ない傾向にあり、鎮痛剤の使用が減少しました。

では、次にショウガ茶を毎日の習慣に加えるべき理由についてみていきましょう。

ショウガ茶を毎日の習慣に加えるべき理由

胃の活動を改善し食べ物の吸収を良くさせ、便秘と戦いお腹にガスが溜まるのを防ぐ

この飲み物は胃の活動を改善し、食べ物の吸収を良くさせ、便秘と戦いお腹にガスが溜まるのを防いでくれます。

風邪の人に役立つショウガ

呼吸器官に問題がある人は、風邪のときに鼻が詰まったり、たんが絡んだりという症状に大いに役に立ちます。環境由来のアレルギーをお持ちの方にもおすすめです。

ショウガは血行促進に役立つ

ショウガ茶は血行を促進するので、心血管に関連する病気の可能性を減らします。

ショウガは免疫能力を向上させる効果

ショウガには、抗酸化物質が含まれているので免疫能力を向上させる効果が期待できます。

ショウガ茶によってストレス軽減

お茶によって、ストレスを和らげることが出来ます。強いスパイスの香りと、癒しの成分が心を落ち着かせてくれるからです。また、体が栄養素を効果的に取り入れることを助けます。

胃液の分泌量を維持&増加

継続的に飲むことで、胃液の分泌量が増えます。これは悪いことではないのです!

グルコース量の管理まで

血液中のグルコースの量を管理してくれます。

体重を減らしてくれる

体重を減らしたい人には完璧な飲み物であると言えます。では、一体どのように体に作用するのでしょう。

ショウガの体への作用

ショウガ茶は胃や小腸・大腸の規則的な働きを促進してくれます。これにより、食べた物がより簡単に、早く順調に消化されていきます。

そうして、消化されたものをできるだけ早く体外に排出することが出来るようになります。驚いたことに、ショウガ茶はあなたの体温を上げます!

これは悪いことではありません。体温が上がると代謝が良くなり、より多くの脂肪を燃焼させることが出来るのです。

そして、もう1度言いますが、これによって満腹感を得ることが出来ます。ショウガ茶には食欲を抑制する効能がありますので、食後の間食をやめることができるでしょう。

あと1つ加えると…

でも待ってください。そこにレモンを加えたらどうなるでしょう
さらに良いものになります!!
この組み合わせでビタミンをたくさん摂取したあなたは、そのなめらかになった肌にうっとりすること間違いなし!

そして、あなたの髪はこのショウガとレモンの組み合わせに含まれる、髪の成長を刺激する、ビタミンCとAによって、強く美しいものになります

この魔法のような飲み物に、既に興味をもったなら時間を無駄にしないように、このレシピをすぐにメモしましょう。

レモンショウガ茶を作るのに必要なもの

・ショウガ2.5cm~5.0cmのもの
・レモン1個
・ハチミツ小さじ1
・水4カップ

これらの材料がそろったら、ショウガ茶づくりを始めましょう。

レモンショウガ茶の作り方

・ティーポットに水を入れます

・沸騰したらショウガを入れます
 ショウガは先に皮をむいて、あらかじめ刻んでおきましょう

・ふたをして、10分~15分蒸らします
 その後で、ポットをコンロからおろし、ショウガを取り出します

・そこにレモン汁とハチミツを加えます
 しばらくかき混ぜてから召し上がってください。

超健康的で、体重も落とせるドリンクが完成です!
朝1杯このお茶を飲み、毎食後1~2杯楽しんでください。

健康的な食事と、軽いエクササイズを組み合わせれば、一週間後にその効果を目の当たりにすることが出来るでしょう。